幸福の箱舟

人生をより良く!資産運用 趣味 日々の出来事のブログ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

札幌スープカレー spice&mill スパイスアンドミル

札幌白石区にある spice&millに行ってきました。場所は本通11丁目 12号線のスシローの、裏です。私スパイスアンドミルを初めて知りました。住宅街で見た目もどちらかというと、喫茶店のような…マジックスパイスやラマイ、奥芝商店、らっきょ、チュッタ、ピカ…

札幌狸小路 アジア エスニック料理 シンガポールスタイル・コピティアム

初体験♡ すご〜い、こんなの初めて…あっ、熱くて…おっ、美味しい♡もっと欲しい!!はい。毎度の下ネタですが、シンガポール料理屋?に行って来ました。狸小路も7丁目までくると昭和の香りがしてきます。お兄さん〜寄ってかない?サービスするよ〜 と幻聴が聞…

ガリガリ君 リッチ 黒蜜きな粉餅 味

美味しいとのコメントをネットで見て買ってみました。セブンイレブンで普通のガリガリ君は70円でしたが、こちらは、ガリガリ君リッチなだけあって140円、なんと倍の値段します!ガリガリ君と言えばアイスよりは、かき氷系なので、正直期待はしません。おそる…

北海道 サーフィン

極寒の北海道でも実はサーフィン出来るんです。 週末、半年ぶりにサーフィンに行って来ました。 数年前までは年間100日は10年以上波乗りしてましたが、ここ2年で激減、去年は2回程… このままでは、丘サーファーになってしまう。てな訳で 全身モジモジ君にな…

はじめまして。幸福の箱舟とは

はじめまして、いきなりですが…大きくなって、ズルムケけたい! え? 人生や人間的に、という意味です… はいっ! えー… てな感じで、人生七転び八起きで、日々奮闘してるアラフォーのブログです。 幸せや成功の定義とは千差万別で、一般的には お金持ちにな…

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で