幸福の箱舟

人生をより良く!資産運用 趣味 日々の出来事のブログ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

はじめまして。幸福の箱舟とは

はじめまして、いきなりですが…大きくなって、ズルムケけたい!

え? 人生や人間的に、という意味です… 

はいっ!  えー… てな感じで、人生七転び八起きで、日々奮闘してるアラフォーのブログです。

 

幸せや成功の定義とは千差万別で、一般的には お金持ちになる=成功 という思考だと思いますが、本当に充実した人生を送れている人が真の成功者かなぁ~なんて個人的には思います。

色々共有して切磋琢磨できる仲間がいて、人や社会に貢献できたり、何かに打ち込み充実した日々を送ったり、自分の理想の人生を歩めればななんて思うこの頃です。

まぁ~綺麗事はさて置き、現実お金は多いに越した事はありません。ただみんなで成功したいので仲間と色々やってます。

仲間で海外に旅行兼、口座開設に行ったり、投資組合に参加したり、他にも沢山やってます。 そうこうしてるうちに起業した人や、プロトレーダーになった人や、色々な人がいて、皆で色々な案件をシェアしてます。

ただ上手く行ってる人のビジネスモデルに便乗する方が、へたに自分でもがくより確実なので、よく仲間で同じ事をします。そしてみんなで転びます笑

同じ船に乗る=同じ箱舟 と言うことで、そしてみんなが幸せになれる様に、そんな想いで幸福の箱舟 てタイトルにしてみました。

 

と まあここまでは普通に書いてみましたが、基本 高田純次 リスペクトなので馬鹿な事や、趣味のDIY.車やバイク、サーフィン、釣り、写真など、色々あげてきます^ ^

 

たまに 資産運用系や経済の話など、今やってる事などオールジャンルで書こうかなと思うので宜しくお願いします。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で