幸福の箱舟

人生をより良く!資産運用 趣味 日々の出来事のブログ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ガリガリ君 リッチ 黒蜜きな粉餅 味

美味しいとのコメントをネットで見て買ってみました。f:id:iinami1773:20170213031718j:plain

セブンイレブンで普通のガリガリ君は70円でしたが、こちらは、ガリガリ君リッチなだけあって140円、なんと倍の値段します!



ガリガリ君と言えばアイスよりは、かき氷系なので、正直期待はしません。

f:id:iinami1773:20170213032335j:plain


おそるおそる、きな粉味かき氷をイメージして噛みつきます。


すると餅が、出てきます。柔らかくて美味しいです。と同時にきな粉です!きな粉味かき氷ではなく、きな粉っぽいんです!

きな粉です。きな粉です。きな粉です。

さすがリッチです。ガリガリ君の倍するだけはあります!

そして途中からなんと!黒蜜も出てきます。

これにはビックリ!確かにきな粉餅黒蜜でした。

みなさん騙されたと思って食べてみて下さい。

f:id:iinami1773:20170213033042j:plain










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で