幸福の箱舟

人生をより良く!資産運用 趣味 日々の出来事のブログ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

札幌狸小路 アジア エスニック料理 シンガポールスタイル・コピティアム

初体験♡   


すご〜い、こんなの初めて…あっ、熱くて…おっ、美味しい♡もっと欲しい!!


はい。毎度の下ネタですが、シンガポール料理屋?に行って来ました。


狸小路も7丁目までくると昭和の香りがしてきます。


f:id:iinami1773:20170301022539p:plain



お兄さん〜寄ってかない?サービスするよ〜   と幻聴が聞こえ、私と友人は怪しいピンクのネオンに誘われ店内へ


f:id:iinami1773:20170301022959p:plain



壁には水着のセクシーレディーのポスターが沢山貼られています。

なるほど!!このポスターの中からセクシーレディーを選び指名するんだな。

僕と友人は期待に胸がドキドキです。


f:id:iinami1773:20170301023328j:plain


f:id:iinami1773:20170301023426j:plain


案の定、メインの屋台風な店内は激混みで、黒服でしょうか?イカツイお兄さんに奥の個室に案内されました。

照明はさらにピンクで、イスもスケベイスのようなプラスチックで、テーブルには調味料?いやローション?みたいな物も用意されています。


怪しい…この尋常じゃないピンクの照明、そして奥の個室、そして壁にはセクシーレディーのポスター!


と次の瞬間!  いらっしゃいませ♡

なんと20前半のレディーです。

おや?

新人でしょうか…?壁のポスターにはいませんし、水着ではありません…


店を間違えたか……


こうなりゃヤケ酒です!

f:id:iinami1773:20170301025332j:plain

f:id:iinami1773:20170301025629j:plain


せっかくなのでシンガポールのタイガービール! 初めてでしたが、ライトで飲みやすくて美味しいです。

青島は飲んだ事があったので

ライオンスタウトを注文。黒ビールにワインを隠し味みたいな感じで、私的には苦手でした。


f:id:iinami1773:20170301030358j:plain

定番ナシゴレンに 小籠包

f:id:iinami1773:20170301030521j:plain


f:id:iinami1773:20170301030609j:plain


この手の料理は嫌いじゃないので、中々良かったです。店の雰囲気も、酒も、その辺の居酒屋とはちょっと違うので、お好きな方は是非〜


終電まで少し時間があったので友人の店に

f:id:iinami1773:20170301031032j:plain


なんとキングコング西野の話題本がありまして、ネットで無料で見れる本ですが、その背景のエピソードが凄く素敵です。子供の為の本なのにお小遣いじゃ買いにくい価格。

絵本は確かに高いですよね。

だったらみんながみやすい様にネットで無料にしてしまえと。


粋ですな西野。


芸人というイメージだけでしか見れていなかった私が恥ずかしい。



え?私?高田純次、目指してますが何か?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で